2026年6月17日 噺館寄席第97回「瀧川鯉昇独演会」 円熟の話芸、昼夜2回公演。 噺館寄席第97回「瀧川鯉昇独演会」、無事終了です。 落語もまくらも、おもしろい、楽しい、心地いい。 小空間での鯉昇ワールド、どっぷりと浸った幸せなひとときでした。 次回噺館寄席は、7月3日(金)「三遊亭わん丈独演会」、こちらも昼夜2回公演です。 前へ 次へ