館主日記

2026年6月17日

噺館寄席第97回「瀧川鯉昇独演会」

円熟の話芸、昼夜2回公演。
噺館寄席第97回「瀧川鯉昇独演会」、無事終了です。

落語もまくらも、おもしろい、楽しい、心地いい。
小空間での鯉昇ワールド、どっぷりと浸った幸せなひとときでした。

次回噺館寄席は、7月3日(金)「三遊亭わん丈独演会」、こちらも昼夜2回公演です。